※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
サプリ・健康

特に病気など患っていなくても生理痛が死ぬほど痛い方いますか?(´;ω;…

特に病気など患っていなくても生理痛が死ぬほど痛い方いますか?(´;ω;`)

3年前にPMSが酷い事からピルを服用しており(今は妊活中の為やめています。)、原因としては子宮後屈だと診断されました。
子宮内膜症とかの病気は当時特に発見されませんでしたが、子宮後屈だと生理痛が酷いとはいえ悶え苦しむほど痛いです...
仕事は愚か、吐き気もあって息を吸う事も言葉を発する事も食事をとることもできないほど痛くて、、
ただそれは生理開始前1.2日前〜始まって3日ほどで落ち着きます。
あと月によって違います。
今回は全然平気!という月もあれば、この症状が出る月もあるので病気が原因ではないのかなと思ってはいますが
..
中々病院に行く事も出来ず行かなきゃとは思っているのですが病気等無くても生理痛めちゃくちゃ酷いという方がいたら安心出来るなぁと思って😭

コメント

私も子宮後屈気味って言われて、生理痛ひどいです。
でも、3人目産後、全くびっくりするほど生理痛がないです🥺笑
それまでは、薬飲んでも痛くて仕方がないし、生理痛もそうですがPMSもかなりひどく、頭痛吐き気立ちくらみ倦怠感微熱…妊娠した?って感じでありました。

のん

私も産前からPMSも血液量も生理痛酷くて毎回冷や汗かきながら感情無にして仕事してました( т т )
病院いっても異常なしで月経困難症ですねーて言われて漢方薬とカロナール処方されましたが全く効果なしです。
ピル試してみたいんですけど副作用にビビってます🥺