※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月健診での「名前を呼んだら振り向く」反応について、どの程度が良いのかと、他のお子さんはどう反応するか気になります。自分の子供は振り向く時もあれば無視する時もあります。

10ヶ月健診で「名前を呼んだら振り向きますか」という項目があるのですが、どの程度出来れば〇でしょうか?
また皆さまのお子さんはどのように反応しますか?

我が子は1回でぱっと振り向く時もありますが、おもちゃなどに夢中になっている時は何回か呼ばれて振り向いたり、ガン無視される時があります、、😅

コメント

自分の名前を呼ばれてることが理解できている様子なら、○で良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    大丈夫そうですかね😳✨️
    いつもどの程度できたら丸なんだろうと悩んでしまいまして😭
    〇にします!!☺️

• 11月5日

退会ユーザー

私も悩んで○つけないことがありますが、健診の際に必ず問診してくれるので大丈夫ですよ😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    いままでの検診でもチェック項目がオール〇になったことが無いので心配してました😭
    ありがとうございます😣

• 11月5日