※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家族・旦那

離婚前に準備することについて教えてください。籍を抜いて引っ越す予定で、夫の口座から自分の口座に変更済みです。

離婚の前にしておいたほうがいいことってありますか?

籍を抜く予定ですが、円満に済むか泥沼化するかはまだわかりません…。

籍を抜いて私と子供で引っ越す予定なのですが、
籍を抜く前から準備しておくといいことがあったら教えてください!

今はとりあえず私の分の引き落としなどを、夫の口座から私の口座に変更したりしてます。

コメント

deleted user

・離婚不受理届を役所に提出
・ご主人の勤務先情報をコピーしておく
ですかね🤔

  • あめ

    あめ

    ありがとうございます!
    ここに勤めてますっていう証拠ってことですかね?用意しました。

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

泥沼化する前に
公正証書の作成だけはとりかかった方がいいです!

  • あめ

    あめ

    公正証書をまさに作ろうとしています!
    二人で条件出し合って、そこでこじれたらもう弁護士さん入れる予定です。

    離婚ってやることたくさんあるしよくわからないし疲れますね…

    • 11月5日