※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

我慢するの疲れました。旦那は家事をまったくしません、私が家事をして…

我慢するの疲れました。旦那は家事をまったくしません、私が家事をしていると、もう少し効率よくやれだの、毎日家にいんだから暇だろなど、お疲れ様の一言もありません。少し手伝ってほしいと言っても口だけでまったくやってくれません。言い返してやりたいですが、子どもがいるので我慢しています。すごくキレ症で短気です💦
今日も飲み会があり、自分が着てた服、食べたもの、ヘアアイロン、髭剃りなど全部置きっぱなし、、、
ストレスで疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはもう我慢しなくて良いのでは…?レベルです😞💦

私は子供が起きていても普段から注意?と言うかキレてしまいます😱💦本当はダメな事かもですが
都度注意しないと覚えてないと言われたらそれまでだし。

もしお子さんが気になるようでしたら、子供が寝た後とかに話す機会有りませんかね?
正直5才の幼稚園児1人と9ヶ月の赤ちゃんなんてまだまだ大変で家事疎かになった所で
で?だからどうした?
です。
皆健康なんだから良いじゃねぇかっ
て言ってやりましょう🤩笑笑

めっちゃむかつきますねー
私が怒鳴ってやりたいくらいです

お母さんが幸せにならないと、笑顔にならないとお子さんも笑顔になれないですよ🙂
両親揃ってる=幸せな家庭ではないです

ストレスの積み重ねなので、我慢できるならいいと思いますがいつかRさんが壊れてしまわないか心配です💦

ほのち

毎日家にいんだから暇だろ
→お前が仕事休みで家にいるのと一緒にすんな。

口悪くてすみません💦
やりっぱなしはそのまま置いておいてやりましょ😇翌日も同じ状態ならゴミ箱行きですね😊