※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

母への妊娠報告について、電話で報告する際の話し方に悩んでいます。5年ぶりの妊娠で驚かせるかもしれないため、ドキドキしています。要望通りに電話し、アドバイスを求めています。

母への妊娠報告について。今日電話で報告するのに、どうやって話し始めようか悩んでいます。5年ぶりの妊娠で、3人目が欲しいとも言ってなかったので、相当びっくりすると思います!
本当は直接会って顔を見て報告したかったんですが、母は仕事等で忙しい人なので、「今日仕事終わったら電話できる?」とだけ連絡してあります。ドキドキです。アドバイス頂きたいです!

コメント

me

妊娠おめでとうございます^ ^❤︎

お仕事お疲れ様!元気?
実はちょっと報告したいことがあって。。とすぐに話し始めるかもです💦

• 🌈

🌈

ありがとうございます🥰

コメント見る前に母から電話が来てしまって…でも無事報告することができました!凄く喜んでくれて、1時間も長電話してしまいました!コメントありがとうございました💛

• 11月4日