※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で同じ保育園の子と遊んでいたら、向こうのお母さんが知っている様子。他の学年の子どもたちの名前がわからず困っている。

公園で同じ保育園の子に会いました!

こちらは年少、向こうは年中さんです!
学年違うけど子ども同士はわかったようで知らないうちに一緒に遊んでました🤣
向こうのお母さんも気が付いていて、しかもうちの子のことも知ってるっぽい感じ?でした!
送迎でも一緒になったことないと思ったのですが、意外と一緒だったのでしょうか🤔
1学年15人くらいですが私はクラスの子を覚えるのが精一杯で、他の学年までは全然わからないです🤣
初めてお話したけどとても感じのよいお母さんでした😊

みなさん学年違っても名前とかわかりますか?🤔
毎日送迎一緒になる子は顔と名前一致しますが、他はさっぱりです😂笑

コメント

はじめてのままり🔰

目立つ人なら見ちゃうのでわかります!!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    名前はわからないですけどね😂

    • 11月4日
ジジ

子供は学年違う子のママやパパをよく分かってるし、私が送迎で会わなくってもパパママから○○君こんにちはー!って挨拶していただいてますよー!!