※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらの香り
家族・旦那

義母についてです。今朝旦那と義母が電話をしていたのですが義母が「〇…

義母についてです。

今朝旦那と義母が電話をしていたのですが
義母が「〇〇ちゃん(私)のことを許さないから。」と
言っていたので、なんの事か旦那に聞いたところ
私が義母に旦那の暴力のことについてLINEをし
その内容について許さないと言うことらしいです。

自分の息子が嫁に対し、暴力を振るったLINEをしたことに
ついて許さないと言うことが、私には理解できません。

みなさんは理解できますか?

コメント

ゴーヤママ

理解出来ないです。
この親にしてこの子ありなんだな。と
息子大好きの世間体を気にする義両親っぽいので、玄関前で暴力振るう息子をどうにかしろ!って騒いでやりたくなりますね。笑

• さくらの香り

さくらの香り

たしかに騒いであげたいですが、どこに住んでいるかわからない義母なのでできませんw

• 11月4日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

所在不明なんですね。笑
    ってかこっちがあんたの息子許さねぇよってね。笑
    勝手に義母が許す許さないジャッジしてんじゃないよ。笑

• 11月4日
チビママ

LINEの内容が分からないですが、なぜ被害者であるさくらさんのことを許さないってなるのかが理解できません。

なんだかんだ自分の息子が可愛いってことなんですかね…?

私もこの間ケンカをして子供の前で暴力ふられて、最終的には義母含めて話し合いになりましたが、「長い結婚生活には我慢や忍耐、すり合わせが必要だと思うの🥺」って言われて、は??ってなりました(笑)

義母ってほんと謎ですよ☹️

• さくらの香り

さくらの香り

子供の前での暴力は、絶対にダメな事ですよね。
    ダメなことがわからない旦那はクソですよね。
    我慢や忍耐、すり合わせが必要というのは昔の考えだと思うので私も、は?ってなりましたw

可愛いにしても会って話し合いして謝り等があればまだマシですけどねw
    謝りも会うのも拒否してる義母なのでほっとくしかないですね(^^)

• 11月4日
秋桜

息子が余程かわいいんでしょうね…。私にはそんな義母、理解できませんし、義母も旦那も恥ずかしくないのかなと思います😅
私なら「許さなくて良いよ。その代わり次、暴力振るったら実父に言うからね。そしたら離婚も考えなきゃならなくなるから」と言ってしまうと思います💧

• さくらの香り

さくらの香り

たしかに実母や父に言うのもありですね。
    次あれば伝えてみます(^^)

• 11月4日
ミッフィ

理解できないですね!こどもが可愛いのはわかりますが暴力してるのにそれでもこどもの味方っておかしいです💧

はじめてのママリ🔰

もし息子さん達がいつか同級生や先輩に暴力を振るれたりした時にその親に「文句言った事許さないから」なんておかしな言われても 義母さんも旦那さんも何とも思わないんでしょうか??
そういう人に限って自分側の事はギャーギャー言いそうですが…😒

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

こっちも許さないので大丈夫です🤗
って感じですね🥳