※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

育児、体力必要ですよね?平日は母親業・仕事、休日は母親業ですが、毎日…

育児、体力必要ですよね?
平日は母親業・仕事、休日は母親業ですが、毎日毎日疲れます。仕事から帰宅後、休憩として、少しぼーっとしてたら、あっという間にお風呂に入れなきなゃ!早く寝かせなきゃ!!‥休日は買い物、三食の食事の提供、遊びに連れ出し‥。夜中に急に子供が起き出したり、掻き出したりで睡眠を邪魔され‥笑  

皆さんはどうやって疲れをとってますか?!お風呂に入ってても疲れ取れません!

旅行にいっても、疲れます。元々の体力がないのかもしれません。。

コメント

deleted user

仕事していないのに常に疲れていて、わたしもアドバイス欲しい位です😊すいません、共感です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    栄養剤を飲み始めました(TT)

    • 11月4日