※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

初の予防接種で泣きやすい子供について、注射後の様子について教えてください。

よく泣く子の初予防接種

うちの子本当によく泣きます!
抱っこでも泣いてるタイプの子です😂

そんな子を育ててた方に質問です、、


月曜に初の予防接種があります。
近いので抱っこ紐で行こうと思ってるんですが、抱っこ紐すら嫌がって泣く子なので小児科に行って待ってる時間すらギャン泣きか、、と恐怖なので、、

注射したらどうなっちゃうのー😭
ってかんじなんですけど、、


どうでしたか??
教えてください、、

コメント

なつか

うちの子、よく泣く訳ではないですが
小児科って予防接種とかで
泣いてる子多いので
そんなに気にしなくても
大丈夫だとおもいますよ!
診察室に行く子が順番に
泣いてるってイメージです(笑)

  • さー

    さー

    確かにみんな泣きますもんね💦
    あまり不安がらずに行ってこようと思います🥲🥲🥲

    • 11月4日
deleted user

うちの子も結構なくタイプでしたが、病院ではわりと大人しくしてました😅
小児科なので泣いている個はたくさんいますよ!
1歳すぎた子がいる身としては、「わぁ、赤ちゃんの鳴き声…なんて可愛いの…🥹」って感じなので、気にしなくても大丈夫だと思います!🤣

  • さー

    さー

    お外はいい子だったんですね!!
    確かにみんな泣きますよね😂
    ママとこどもちゃんしかいないしそんな気にせず行ってこようと思います😂

    • 11月4日