※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、義母たちとのストレスが辛く、お正月に会うのが心配。どう切り替えればいいか教えてください。

産後、義母たちのことを考えてるだけでストレスで生理的に無理でこれからどうしよう、、
次会うのは何もなければおそらく、お正月。
笑えないかもしれない、上手に話せるかわからない、抱っこもさせたくない、なんなら触れさせたくない、どうしようううう 泣きそう吐きそう

これは一時的なものなのかなんなのか、、どう切り換えたらいいか教えてください、、

コメント

はじめてのママリ🔰

何か義母たちに嫌なことされたんですか?😫💦
ガルガル期かもしれないので、旦那さんに産後はホルモンバランスが乱れているから精神的にへこみやすくなる、フォローをしてくれ、とお願いしてみるといいかもしれません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ないのですが何にもされてないんです😂だからまた自分でもどうしたらいいかわからなくて😂
    ただ、生理的に無理って言葉が一番合います…

    • 11月4日
はじめてのままり

私も上の子が産まれてから
義実家に対してガルガルです😅
特に義母がだめです🙄
今でもガルガルしてます😅
会う時だけ無理して笑ったりしてます💦