※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

ふと思ったのですが双子のお子さんってどちらがどちらって分からなくな…

ふと思ったのですが
双子のお子さんって
どちらがどちらって分からなく
ならないんですかね🥹?

すごくそっくりだったら
私なら分からなくなりそうで🥹
疑問に思いました🤔

コメント

はじめてのママリ

私自身双子ですけどほくろとかでも結構分かるみたいです!
あとはやっぱり多少は雰囲気が違うので親はずっと居ると分かるんだと思います!

はじめてのママリ🔰

わたしも同じ悩みをもってまして🤣🤣
今現在一卵性の双子を妊娠してるのですが、まぁ生まれてみないと分からないですが、、、見分けつくのかな〜ってプチ不安です🥹
足とかに外れないぐらい緩めのミサンガとかしようかなって迷ってます🤣👉👈

ママリ

一卵性の双子を育ててます!
4月から保育園に通ってますが担任の先生もやっと、どっちか片方ではわからないけど2人揃ってると違いは分かるようになってきたと言ってます🤣
親からすると毎日見てるし、顔も全然違う(ように見える)ので分からなくなることは無いです!
ただ、小さい頃の写真を今見ても判別つかないです🤣

ぐーみ

次男(年少)のクラスに一卵性の双子の男の子いますが、クラスメイトの次男は区別ついてるみたいですよ😳
それと、近所で、今年双子のお孫さんが誕生したお宅があって、お嫁さんがほぼ毎日預けにきてるんですが「こっちが上の子〜」と紹介してもらったことあるので、ちゃんと区別ついてるみたいです!

子供じゃないですが、私の親が一卵性の双子です。

めっちゃそっくりで、周りの人は見分けがつかない!と言いますが、私からすると全然違うのでちゃんと見分けがつきます😊
わからなくなったことはないです💡

一卵性の男の子を育ててますパーツはそっくりですが大きさが違うのですぐにわかります😌
赤ちゃんの寝てる時がわからなかったぐらいです😂

3mam♂♀♀

うちは一卵性ですが、どんなに画像の荒い遠めな写真でもどっちかわかります😆

親からすると全く違う顔に見えますが、他の方からすると難しいみたいです😅