※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
雑談・つぶやき

二人目出産、どうなるかな⁉😢きっと痛いよね~もう忘れちゃったよ😁💕早く…

二人目出産、どうなるかな⁉😢
きっと痛いよね~
もう忘れちゃったよ😁💕

早く新生児、会いたい‼
上の子のときは余裕なかったから
今回は思う存分、匂い嗅ぎたい😏笑
三人目は生む予定ないからこの子で
終わりだと思うと少し複雑😖

どんな姉弟になるかな。
娘はどんな反応するんだろう😋

その前に入院中、大丈夫かな?
ずーーーっと泣いてそう😱💦

コメント

のざー

いたいですよー笑
あの痛みに慣れるなんてこと無いですよね(._.)
私は二人目の陣痛時に、まだまだこんなもんじゃない!と思って病院に行かなかったら
2、3分間隔になり、着いたときには子宮口前回間近で助産師さんに怒られましたー笑

  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    ありがとうございます!
    あの痛みに耐えてお子さん三人もいらっしゃるなんて素晴らしいです😍💕
    痛いですよね!
    一人目の時にまだまだこんなものじゃないはず!と思ってたら産まれてました😁
    次は痛みを噛みしめての出産になりそうです笑
    いきなり間隔縮まったりする!て言いますもんね💦
    早く言って帰されるのも嫌ですし難しいですね😢💔

    • 12月22日
  • のざー

    のざー

    不思議と痛み忘れた頃に、赤ちゃんほしいなーって思っちゃいます(._.)

    そうですよね、あの一旦帰って下さいって言われた時の絶望感!笑

    出産、頑張ってくださいね!!
    ちなみに、3番目は4852グラムで産まれてまーす♡

    • 12月22日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    産後すぐに産みたいと思いましたね、不思議😁

    絶望すぎます!次に行くのが怖くなりそうです💦

    ありがとうございます!
    お、大きい😱😱
    普通分娩ですか⁉

    • 12月22日
  • のざー

    のざー

    あの可愛さはずるいですよねー笑

    普通分娩でした!予定日すぎてもなかなか降りてこなくて誘発分娩だったんですが
    促進剤飲んでから5時間で産まれたので、比較的安産でしたよー
    いまは体重増加が緩やかなので、7キロ半ですが
    産まれたときはほんっとに大っきくて、周りの子と一回りも二回りも違くて恥ずかしかったです😵

    一人目、二人目と出産の進み具合も違いますからねー

    • 12月22日
  • ゆーちんママ*.

    ゆーちんママ*.


    かわいさ、半端ないですよね!
    上の子の産まれたときの写真見て小さーい、かわいー!と興奮しちゃいます笑

    す、すごい!
    予定日過ぎたんですね😢
    予定日過ぎると誘発とか色々言われるので毎日ドキドキですよね😭
    でも、安産で良かったです!
    勝手にあやからせて貰いますね笑

    一人目10時間だったのでそれよりか短くて済むかなー?と漠然と考えてます😁

    • 12月23日