※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭
お仕事

専門学校中に子供を妊娠し、パートで働いています。正社員として働きたいが、どうすればいいか悩んでいます。接客業が好きで、スーパーのレジなどが良いと考えています。

23歳です。

専門学校に通っているとき上の子を妊娠し、退学してそこからずっとパートです🙇‍♀️
周りの子がみんな正社員で働いていて、かっこいいなあと思うし自分が社会経験ないのが恥ずかしくて、私も正社員で働きたいなと思っています。

その場合普通にネットのサイトから応募して面接受けてでいいのでしょうか?
自分はスーパーのレジなどが仕事柄的に好きで、接客業がいいなと思っています。

みなさんはなんの職業の正社員ですか??

コメント

前は医療事務の正社員で今はクラークのフルタイムパートです☺️

ma

旦那ですが、スーパーのアルバイトから正社員になってますよ😊
私はドラッグストアで正社員で働いていましたが、働きならが登録販売者とって正社員に上がったりも、会社によっては可能です😊面接とかはありますが
接客業なら、パートから上がれるところもあると思いますよ😁