※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

初めてのhcg注射で排卵日が明日だと言われましたが、注射後の排卵タイミングや男の子希望についての説明がなかったので不安です。9時半過ぎに注射を打ちました。

今日、病院に行ったら卵胞が19.5mmになっていました。
初めてhcg注射を打ち、明日排卵日だからタイミング明日タイミング取ってと言われ男の子希望なんですけどと話したら明日排卵日だからと言われたのですが

初めてhcg注射を打ち何時後排卵するとかも説明なしだったのでわからないんですが、、9時半過ぎ注射を打ちました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは排卵日、排卵後のタイミングて女のコでした、、

  • み

    えー😭産み分けやってますか??

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってましたが、結局は運命だとおもいました

    • 11月4日
  • み

    自分も今リンカル飲んでます…

    • 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしものんでましたが、祖母に、あんたは女の子しかうまない運命だと昔から言われていてあたってました

    • 11月4日
  • み

    自分も友人に次も女の子の気がするって言われました😂

    • 11月4日
みず🔰

hcg打つと
36時間以内に排卵なので
今晩から明後日の朝くらいまで
ですかね🤔

なので 明日タイミングとって
だったのかもですよ😀

  • み

    明日の夜でも大丈夫なんですか?🥹

    • 11月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    明日の夜でも排卵中だと
    思いますよ👌

    • 11月4日
  • み

    明日の朝とかだと早いんですかね😔😔説明なくて全くわからないです笑笑

    • 11月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    明日の朝も打ってから1日経ってるので、排卵中でいいと思いますよ👌
    上の方も言うように
    絶対このタイミングだから
    男の子かはわからないので😣

    • 11月4日
  • み

    36時間だと明日の夜あたりになりませんか?😭

    • 11月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    今日の朝打ったんでしたよね💦
    そしたら 夜が36時間くらいで
    ギリギリかもですね😣

    • 11月4日
  • み

    病院に電話したら36時間前にタイミングしといた方がいいんじゃない?って適当でした…

    • 11月4日
  • みず🔰

    みず🔰

    えー😱それは冷たい…

    • 11月4日