※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

5歳の子どもがYouTubeで限定公開した動画を多くの人に見てもらいたがっています。皆さんはどうしますか?公開しますか?限定公開のままにしますか?

5歳の子どもがYouTuberになりたいと言い出しました。昨日動画を撮らされて、編集してYouTubeで限定公開(URL送らないと見られない)にしたのですが、子どもは沢山の人に見てもらいたいと言ってます。
全体公開はちょっとなぁ~と悩んでるのですが、皆さんだったらどうしますか?公開しますか?限定公開のままにしますか?
ちなみに内容は家で紙ひこうきつくってる動画です。

コメント

ママリ

身バレしないように、顔は映らないようにして、特徴のあるものは隠してとか色々配慮した上でなら、公開しますかね🤔何事も経験かなと思っているので☺️

はじめてのママリ🔰

顔隠して特定されないよう誰か分からないようなら全体でも良さそうですが
怖いので全体公開はしないですかね、、