※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ワイン
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供の披露宴中の過ごし方のコツを教えてください。お気に入りのおもちゃがないので、オススメのおもちゃはありますか?

1歳3月の子の披露宴中の過ごし方のコツを教えてください。
親族の結婚式が今月あります。1才3ヶ月の次男は、食いしん坊で、食べてる間だけ静かです。子どものお菓子は持っていきますが、ベビーフードとお菓子をずーっとあげていたくはありません。。
理想は、テーブルでおもちゃ等で機嫌よく遊んでて欲しいのですが…お気に入りのおもちゃもコレといってなく…
何か披露宴中のオススメのおもちゃ等ありますか??

教えてください😂😂😂😂😂

コメント

3-613&7-113

下の子一歳で、実弟の式に出ました。
普段と違う環境・雰囲気に、戸惑ってて騒ぐこともなく大人しかったです。あとは、多少歩き回って席戻って…を繰り返しました。
それから、式場によるとは思いますが子供向けにオモチャが席に置いてありました。