※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愚痴投稿です😭妊娠高血圧症候群で入院中の35週です🐰すでに入院中のスト…

愚痴投稿です😭妊娠高血圧症候群で入院中の35週です🐰
すでに入院中のストレスで退院したいのですが、
10月31日〜管理入院で10日〜14日の入院予定です。
血液検査も尿検査も入院したときから問題なし
血圧も120の71くらいで、ほぼ安定してます。
頭痛は多少ありますが、目のチカチカなど高血圧症特有の症状はとくにありません。一回目で血圧160代を出して入院になってしまいました😭
帝王切開の予定で38週で分娩予定なのですが、今35週なのでもしかしてこのまま入院して分娩なのかな?とか思ってしまいます。
1週間近く入院して診察はまだ1度もありません。
愚痴投稿失礼しました💦

コメント