※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が元気に成長している様子を喜んでおり、健康に育つことを願っています。

上の子がお誕生日を迎え2歳になりました🎂🤍
まだ1単語も話さずついに2歳を迎えてしまいましたが、息子のペースでお話をしてくれるようになるといいな👦🏻
毎日イタズラにイヤイヤ期突入してるのかな?ってくらい何でもイヤってされるけど、元気に育ってくれてなにより💟

これからも健康にすくすく育ちますように🌈

誰得でもないつぶやきをしてすみません🙇🏻‍♀️
2歳のお誕生日も何事もなく無事迎えられて嬉しくて😂

コメント

えりざべす

2歳おめでとうございます😍😍
うちの下の息子もほぼほぼそんな感じです笑

最近上の子が1歳10ヶ月の時の動画で、ペラペラ喋ってるのを見て「え!こんなに喋るんだっけ?!笑」と驚いてたところです😅
上の子の2歳の誕生日の時に、アンパンマンのタッチペンの図鑑をプレゼントにして、大ヒットしてたのですが、、
まだまだなんにも話さない下の子には、そのおもちゃは早いような気がして笑
12月に2歳になるのですが、プレゼントをどうしようか考え中です🤣

逆に質問してしまって申し訳ないのですが、プレゼントは何にしましたか?😄

• 🔰

🔰

コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます🤍

兄弟でもそんなにお喋りの差がでるんですね😳
    それは驚きです!!
    プレゼント迷いますよね🙄
    うちはパパママと一緒に遊びながら言葉を学んで貰えたらと思って、これにしました!!

• 11月4日
  • えりざべす

えりざべす

わー😍そうなんですね!
    これ良いですね🥹お絵描きもできる😙
    参考にさせて頂きます🤗

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
うちは下の子0歳、従兄弟1歳、息子2歳と見てるとこの二年間の成長が目覚ましくあっという間だったことに驚きです‼️
イヤイヤもあるけどイタズラ、色々やりたい気持ちもでてきてこれからの成長がますます楽しみですね✨
🔰さんもママ2歳おめでとうございます🥳

• 🔰

🔰

コメントとお祝いのお言葉ありがとうございます💛
    成長早いですよね🥲
    0歳児の下の子がいるので、あれ…上の子にもこんな時期はあったよね?!と上の子の0歳児の姿とかを全然思い出せず、写真や動画を見返して懐かしく涙が出ることも🥲笑
    あっという間に成長しちゃうので、イタズラ姿も目に焼き付けないとですね😂
    私へのお祝いのお言葉までありがとうございます😭💛

• 11月4日