※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

インフルエンザワクチン打って領収書を会社に提出しないといけなかった…

インフルエンザワクチン打って領収書を会社に提出しないといけなかったのに捨ててしまいました
再発行してもらえるものなのでしょうか?
絶望感に打ちひしがれています
最近どこの病院も再発行はどのような理由で
も致しかねます
と貼り紙が書いてある病院が多くて打ってもらった病院はそういう張り紙はなかったのですがやはり無理でしょうか????

コメント

あやち

領収書の再発行は難しいと思いますが、病院によっては有料ですが『領収額証明書』というのを発行してもらえるかもしれないそうです💡

はじめてのママリ🔰

難しいことがおおいかと。補助金ですか?

はじめてのママリ🔰

出してもらえますよ!
去年、全額補助されるのに捨ててしまって
電話して再発行してもらいました😊