※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
その他の疑問

先週、自動車でバイパス走行中、後ろから追突されました。幸い大した怪…

先週、自動車でバイパス走行中、後ろから追突されました。
幸い大した怪我もなく、後ろに座っていた娘も元気で過失もこちらは無しだったので良かったのですが、運転が怖いです。車間が近い人がとても多く、ビクビクしています。
しかし仕事に行くには使わないわけにもいかず…事故にあわれた皆さんはどうやって克服しましたか?

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

わかります🥲
わたしは旦那が運転していて、わたしは助手席、運転席の後ろに娘が乗っていましたが、十字路でこちらが優先道路で直進のところで左から来た車が一時不停止で突っ込んできました…
幸い車の左頭にぶつかったので怪我はなかったのですが…自分の左側から突っ込んで来る車が記憶から消えなくて今でも怖いです😔💦
でも田舎で運転しないわけにもいかないので…わたしは十字路での事故なので今でも十字路が怖く特に左から出てきそうな車が来ると恐怖を感じますが、こちらが優先だとしても速度を落とし、出てこないことを確認しつつゆっくり通り過ぎてます🥲

後ろからの追突だと防ぎようがないですよね…😔
2車線あるなら少しゆっくり走って後続車に抜いてもらって自分が1番後ろを走るようにするとかですかね…
こちらがどんなに気をつけていても他人の不注意で一瞬で台無しですよね🥲

• くろまる

くろまる

‪ℛ‬𝑖𝓃さんも災難でしたね💦💦
    田舎のバイパスなので1車線しかなく、車間がめちゃくちゃ近い人が多いので本当に怖いです…怖いまま運転するしかないんですかね😭
    気をつけられるところは気をつけようと思います。

• 11月4日