※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
家族・旦那

夜中の2時まで旦那が朝仕事場持って行って食べるパンを作って家事をして…

夜中の2時まで旦那が朝仕事場持って行って食べるパンを作って
家事をしてたのに朝起きてパンできたの?期待してなかった
夜中までかかったとゆうとふーん、夜中の2時までかかるとか
容量悪いって。イヤイヤせめて夜遅くまでありがとうとか言えないかな。
昼間は子供らに手かかるので寝てから家事をするをですが
旦那は自分のことすらやらないご飯食べたらそのまま
服も脱ぎっぱなし自分のことしか考えてない
子供達に作ったパン食べるしご飯人の分考えず全部食べる
もう少し、人のこと考えてほしい。
家に帰ってきたらずっと携帯、話しかけたらキレてくる
私はあなたの家政婦じゃねーんだよ。
こっちのゆっくりできる時間は子供が寝て家事を終えてからの
夜中なんだよ。携帯見ずに早く寝ればいいじゃんと言われますが
今しか見る時間ねーんだよとなります
一緒にいるんが疲れました。

コメント

けろりこ

毎日お疲れ様です💕
昔のドラマみたいに、パンの間にたわしを挟んでやりましょう😎