※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

40w4dの初産婦で、NSTで張りなし。入院予定で不安。同じ経験の声を聞きたいです。

予定日超過の初産婦です(;_;)40w4dで、子宮口も3センチ開いてます。NSTでも張りはほぼなく陣痛がきません!
おしるしもなければ元気にお腹の中で動いてます(;_;)
週明けから入院予定なのですが、何をされるのか怖いし、どれくらいかかるのかも未知すぎて不安でいっぱいです
同じような経験をされた方の声をお聞かせください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私は色々あって予定日までに産まれなければ誘発のため入院させられそうです。笑
誘発は長い人で、3日くらいかかると説明を受けました。
嫌なのでとりあえずYouTubeでリュウ先生のストレッチしてます!

はじめてのママリ🔰

誘発だと思いますね、予定日超過すると胎盤の機能が落ちるので💦

私も誘発で産みました🙌
気になることあればわかる範囲でお答えしますよ😋

• ぽ

コメントありがとうございます(._.`)!
    誘発分娩でどれくらい出産までにかかりましたか??

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は陣痛来て病院へ→着いてから陣痛が遠のいてしまって、予定日超過してたので促進剤でした👀
    朝から入れ始めて、夕方に産まれました🙌8時間くらいでしたかね😋

• 11月4日
  • ぽ

促進剤してからその日に赤ちゃんと会えるんですね!!
    ワクワクしてきました🥹

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は効きが凄く良かったみたいで、先生もビックリしてました🤣
    同じく誘発やった友達は本陣痛に繋がらず、4日かかったみたいです😵‍💫
    もうすぐ会えますね💕
    子育ても待ったなしですけど、出産も本当に体力と気力使うので、お腹にいるうちにゆったり過ごして英気を養っておいてくださいね🙌産後はアドレナリン出て寝られないし🤣

• 11月4日
こん

わたしも予定日超過で、3日後に誘発分娩というタイミングで出産しました!

ちなみにそれまでは子宮口1.5cm、前駆陣痛なし、胎動変わりなしで、
おしるし?は当日の朝でした。
初産ですが、病院についてから3時間半の安産でしたよ!

予兆が全く無くても突然産まれることもあります🥺
誘発の経験談でなくて恐縮ですが、
こんなケースもあるということで😳