※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
家族・旦那

3ヵ月の子供と4歳の子供を育てています。今は仕事はしてないです。新…

3ヵ月の子供と4歳の子供を育てています。今は仕事はしてないです。
新しい家に引っ越す話があったのですがあたしのお母さん達は大反対で旦那とあたしのお母さんが大喧嘩をして旦那はあたしの実家に行かないと言い出しました。
あたしにもあんまり行かないようにって言われました。
ご飯とか作りすぎたから取りにきたらって言われるのですが断りなって言われた😭
子供が小さいので家事とか大変なので少しは貰ってもいいと思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なぜ新しい家に引っ越す話でayuさんのお母様が口出ししてくるんですかね?

  • ayu

    ayu

    心配らしいです。ローンがあるのでやっていけるのか?って言われました。

    • 11月4日