※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3歳と1歳の息子がいる女性が、妊娠していることについて悩んでいます。つわりの症状が同じだと、今回も男の子かな?と心配しています。つわりで性別がわかることはあるのでしょうか?

3歳と1歳の息子がいます。
今日、妊娠してることが、わかっていいことなのか悪いことなのかわからない状況にいます。
けど、やっぱり私は産みたいですし!産みます!
そろそろ女の子が欲しいなーって思ってるんですが、つわりは、やっぱり息子2人同じような感じで食べつわりです。そうなるとやっぱり今回も男の子?😢って感じなんですかね?つわりとかで、男の子とか女の子とか関係あるんですか?
同じつわりでも、男の子と女の子産んだ方いますか?
つわりとかで、どっちかなー?ってわかるんですか?

コメント

ひよこ

どっちも吐き悪阻で重度悪阻と診断、入院しましたが性別ちがいました!
2択なので悪阻はあまりあてにならないかなーと思います😭

はじめてのママリ🔰

1人目悪阻ほぼなし、2人目点滴打つくらいの悪阻だったけど2人とも女の子ですので関係なさそう😂

はじめてのママリ🔰

悪阻は関係ないですよ!酷い軽いも関係ないと思います!

詩羽

2人とも特に変わらなかったです💦