※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳前後のお子さんがコロナにかかり、熱がいくつか続いた方いますか?熱は何日ほど続いたのか、上下に変動したか教えてください。風邪でも2日間熱が続くことは普通ですか?

3歳前後のお子さんがコロナになって熱があった方、いますか?☺️
熱は何日ぐらい続いたのか、上がったり下がったりしてたのかなど教えてください🙏

ちなみになんですけど コロナじゃなくて風邪だとしても
二日 熱が続く(日中はある程度下がって元気で二日間ぐったりという訳ではないです)のって普通にあることですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳ですがなりました!
熱は39度が2日ぐらいでした!
割りとずっと高く、下がるとそのまま落ち着いた感じです!
普段の風邪でもよく同じような発熱があるので
コロナだから特に何の症状が強いとかはなかったです!
むしろ喘息気味なのに咳は目立たなかったです🤔

ママリ

上の子が4歳になってすぐのころかかりました。熱は2日間ありました。ずっと高熱だったけど、元気あったので解熱剤とかは使わず、過ごせました。

コロナじゃなくても、風邪でもありますよね。ついこの間、高熱1日半続いて病院でPCRになったけど、陰性でただの風邪でしたよ!