※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸に住んでいる方、子供が入学する前に引っ越しなど住まいを変えた方…

賃貸に住んでいる方、子供が入学する前に引っ越しなど
住まいを変えた方いますか?


今は賃貸の平屋に住んでいて5年半経ちました。
引っ越した時は知らなかったのですが、
すぐ近くに新しい小学校が建ちました。徒歩5分もかからないです。
中学校も近いとこにあります。

いい環境なんですが、部屋が狭いのが嫌なんです
3DKで全部の部屋が6畳です。
子供部屋も一人一部屋を作ってあげれない😞

田舎なので賃貸がそもそも少ない地域で家を建てるのが普通みたいです、、
うちは異動がある仕事なので、まだマイホームには踏み切れません。

我慢するしかないんですが、来年は賃貸の更新があるので
その前にでも引っ越せたらと思っています😅

コメント

nanan

ずっと賃貸戸建てに住んでいて
今年の9月に建設中の建売を購入しました🙆‍♀️
12月にお引っ越しです🚛

私が今住んでいる地域も田舎で
戸建て賃貸などは全然ないし
部屋も狭い、、来年の3月に更新だったので思い切って買いました!🏡❤️
家賃は今の家より安くなるし更新するくらいなら新しいお家の手付金払った方がいいと思って買ってよかったと思います🙆‍♀️
ただ家買ってすぐ移動になったらショックでかいし色々と面倒くさいので時期は考えますね、、今の所次はいつくらいに移動ありそうとか分からないですか?😭