※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー。
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹が大きくなり、つわりのような症状で苦しいです。上の子の世話やワンオペで精神的に参っています。同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月です。1人目の時より明らかにお腹が出て、
胃が圧迫されて24時間めちゃくちゃ苦しいです…
初期のつわりのような気持ち悪さがあり、吐いてます…
同じような経験した方いますか?🥲
上の子のお世話とワンオペと、ホルモンのせいか
精神的に参って涙が出てきます…泣

コメント

はじめてのママリ🔰

25w双子妊婦です🤰💕
めちゃくちゃわかります!
私は特に双子だからって言うのもありますが、今朝めちゃくちゃ気持ち悪くて仕事行けるかなーって感じでしたが、なんとか頑張りました😭😭
初期ほどの吐きづわりはありませんが、嗚咽すごいし、不意に少し吐いたりします😵‍💫💦💦
横になっても座っても苦しくて苦しくて😂💦💦
うちも上に2人子供がいるのですが、面倒まともにみれません🥹💦💦
終わりが見えなくて精神的に参る気持ちわかります😭💦💦

• ゆー。

ゆー。

双子ちゃんのママさん!😭今この世で1番尊敬します、、、泣 本当に気持ち悪いですよね…1人目の時の後期づわりみたいな感覚です。これがあと2ヶ月以上続くかと思うと…考えただけで辛いです😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、妊婦さんみんな偉いですよー😂💕💕
    なんか昨日から喉が焼ける感じもあって逆流性食道炎?🤔とも思ってます😵‍💫😵‍💫
    適度に旦那に八つ当たりしながら頑張ろうと思います😂
    ゆーさんも無理なく身体大事にしてください🥹💕

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻みたいな感じはあります。胃の違和感みたいな感じで喉に違和感みたいな?感じです😥

• ゆー。

ゆー。

そうですね、喉にもずっとつっかえた気持ち悪さがありますよね💦 何も食べたく無いですが、空腹も気持ち悪くて食べたら吐き気…って言う無限ループです…😭

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😅食べずにいたら余計気持ち悪さきます

• 11月5日