※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

不倫はどうしたら終わるんだろう…9月に問い詰めたらやめるって言ってた…

不倫はどうしたら終わるんだろう…
9月に問い詰めたらやめるって言ってたのに
結局は終わってなかった
やっぱ探偵使って弁護士にも依頼
しないと解決しないのかな…

コメント

ママリ

もう病気なので、辞められない人は何してもやめられないと思います...
旦那の知り合いが不倫してバレて 、慰謝料取られたのに、まだ女遊びしてますからね💦

• さくらんぼ

さくらんぼ

やっぱやめられない
    もんなんですね…

• 11月3日
nic

やめるにも多少時間は必要だと思いますが...
何かきっかけがないとスッパリとはいかないのかも、病気みたいなものですからね。
心中お察しします。
ただ見ているだけじゃ時間がもったいないですから、何があっても良いように今のうちに探偵お願いすることをオススメします。

ママリ

証拠は大事ですが、こちらの動きがばれたりすると離婚っていってくる可能性もありますよ!
私も水面下で結局やられており証拠とって問い詰めたら離婚いいだしましたね。どちらとも覚悟いりますよね。
まずお花畑なのでなかなかやめないかもしれません。
なので証拠とって一発でおいつめないとなかなか辛いかもしれません。
女は略奪したいですしね。旦那さんがまだ家族してくれてるうちに、行動した方がいいかもですね。
旦那さんは女と結託したら強気でくるかもです。
私は不倫で離婚になりました。辛いですよね。恨みしかないです。ATMだと思うか、女と直接対面して別れさせるか、離婚するかになりますね。