※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

おしゃぶりをやめたら夜泣きが始まり、お腹の上で寝る癖がついた。夫はやめさせたいが、どうしたらいいですか。

おしゃぶりを辞めてから、夜泣きが始まり
夜泣きの時にお腹の上に乗せて落ち着くまで抱っこして寝かせていたら、今日のお昼寝から、お腹の上で寝たいと今までは腕枕で寝れていたのに。
お腹の上に乗らないと泣き続けます。
癖がついたのでしょうか。夫は癖になるからやめさせたいと言われ、私も腕枕がいいので辞めさせたいのですが…どうしたらいいでしょう…

コメント

ママリ

まだその頃はお腹の上で寝るなら寝かせてました
本気の夜泣きはそんなんじゃ泣き止まないのでいいと思います😂

  • りり

    りり

    私は夜泣きが収まるならと思っていたのですが…夫は癖になる、おしゃぶり止められたのにそれが癖になったら大変といわれ。たしかにそうかなと思ってしまいました💦

    • 11月3日