※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのキャンペーンで安いので、保育園用に買いだめを考えています。1歳の子供がMサイズを使っているのですが、いつまでMサイズを穿かせたらいいでしょうか?買い置きは何袋くらいが適切ですか?

パンパースのキャンペーン
地域のPayPayキャンペーン
旧商品1袋988円

で安いので保育園用に買いだめしようかと思ってます。

1歳、身長73cm 体重9.5kg です。
11ヶ月頃と身長体重は殆ど変わってません。

9〜11ヶ月はLサイズを使ってましたが、太ももが細くなり、パンパースとムーニーのMサイズを使っています。同じような方、いつくらいまでMサイズを穿かせてましたか⁇

またこういうキャンペーンで買いだめをされてる方は何袋くらい買い置きされてますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も歩く前はムチムチしててLサイズでしたが、すこしすらっとしてきて またMに戻りました😂コスパ全然ちがうのでありがたいです(笑)

保育園いきだすと、1パックなんてすーぐなくなりますよね💦 Amazonで安いときにめちゃくちゃまとめ買いしてます!Mサイズ大分長く使えるとママリで教えてもらってから 保育園用のオムツは5.6袋は常にストックあるようにしてます!本当はもっとストックしたいです(笑)