※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いています。食べ物の味がしないし、まだ嘔吐も。いつ楽になるか不安。13.14週で良くなった方、いつすっきりしましたか?コメントください。

14w1d まだつわりが終わりません。

もちろんピーク時よりかは楽になってますが、起きた瞬間から寝る瞬間まであるムカムカに加え、食べ物や日によってはまだ嘔吐することもあります。
食べた後口の中が苦くなるので食べ物も美味しいという感じはしない。。

いつすっきりするのか😭

13.14週から徐々に良くなってきた〜って方、すっきりしたのはいつですか??希望を持ちたいので、○wで終わったよ!という方コメント欲しいです🙌

コメント

はじめてのママリ

やっと一昨日あたりからだいぶ楽になりました!!吐くのも週に2回くらい!
16週です!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。でもまだ吐かれてるんですね😭お疲れ様です。。
    ムカムカ感はどうですか??

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムカムカもほぼ無くなりました!
    吐くのも食べる量が多かったり少しニンニクが入っていたり...って時、めちゃくちゃ空腹の時!って感じですかね!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭あと2週間頑張ります🙌

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理せず頑張ってください!
    元気になったら美味しいもの食べましょ😋🍴✨!
    私ももう少し頑張ったら絶対鉄板焼き連れてってと頼んでます笑!

• 11月3日
yumnii

つわりしんどいですね。
お疲れさまです🥲
私は安定期に入る頃には落ち着いてきたのですが、たまにしんどい日もありました。
でも安定期に入ってからは大分マシになったので、あと少し頑張ってみてくださいね。
お大事に。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱり16週なんですかねー😭あと2週間‥
    ちなみに安定期にはいってから、食事は美味しく感じましたか??

• 11月3日
mi

私も1人目と2人目重度妊娠悪阻で辛かったんですが、2人目はちょうど安定期入ったくらいで20週によくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。20週ですか😭まだまだ先は長いです💧ありがとうございます😊

• 11月3日