※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の申請書提出する時期になりましたね。皆さん第6希望まで書きま…

保育園の申請書提出する時期になりましたね。
皆さん第6希望まで書きますか?

私は、小規模保育園のため来年3月までしかいれない保育園しか入れなかったため、保活して4月に入園希望ですが、行きたい園はいっぱいで募集なし。
唯一空いていた園が2つあったので、2つ書くつもりです。

前回は、行きたくないなって思っていた園も書いてまさかのそこに決まったので、嬉しいような悲しいような、、運命に任せるしかないですね。

コメント

ママリ

うちは1歳4月は第一希望しか書かないです!第一希望に入れなかったら育休延長します。

2歳4月までは入れなければ、そのときは行ける範囲で埋めようかと思ってます!