
9週の妊婦ですが、つわりが軽くなりました。赤ちゃんに何かあったのか心配です。
9週の妊婦ですが
つわりが5週から始まり吐いたりもしていたのですが
9週に入ってから気持ち悪さがいくらか楽になりました
まだ吐くことはあるのですが
7週〜8週の時と比べると
え、つわり終わった?っていうくらい楽です
12週くらいまで続くと聞いていたので覚悟していたのですが
このままつわりは落ち着いていくのでしょうか?
それともお腹の子に何かあったのでしょうか?
思ってたより早めにつわり落ち着いたけれども赤ちゃん元気に育ってるよ!という方いたらおしえてくださーい!!
- ふぅママ(7歳)
コメント

あおい
はーい!
4〜6週がピークで、そのまま10週までにほとんど落ち着きました♡
途中でぶり返すこともあるので、もう悪阻が落ち着いたとはまだ判断できないですが、その可能性はありますよー!
ほんと、悪阻って人それぞれなんだなぁ、と思いました(^∇^)♡

きょんたそ
私もつわりは、4~5週ぐらいから始まりました😅
私も一旦は落ち着いたんですけれど、またしばらくたったらつわり始まって辛かったです(>_<;)
私はつわりに波がありましたが、元気な息子が生まれてきてくれましたよ!
だから、みーたいさんも大丈夫だとおもいます(●´ω`●)
-
ふぅママ
ありがとうございます(´ω`)
ここからぶり返すこともあるのですね(*´・ω・)
このまま収束してほしいですが…
参考にさせていただきます- 12月22日

もりえみ
私は7週目まで殆ど食べれず水分を取っても吐くので、常に寝ているくらい酷い悪阻出したが、
8週目に入った途端、水分取っても吐かないしご飯も食べられるようになったので、急に楽になりすぎて焦りました(笑)
でも、今日9週の検診に行ったら赤ちゃんが元気に心拍を見せてくれました~(*´ω`*)
悪阻がある方が、育ってくれてる証明な気がしますが、無くてもしっかり育ってくれるんだなって感じました(*´ω`*)
-
ふぅママ
ありがとうございます(´ω`)
明後日診察あるのでそのときに元気な様子が確認できると安心できるんですけどねぇ(*´・ω・)
参考にさせていただきます♪- 12月22日
ふぅママ
ありがとうございます!
少し安心しました!
土曜日診察があるのですがそれまで待てずに質問してしまいました(*´・ω・)
参考にさせていただきます♪