※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーい
子育て・グッズ

高熱で頭を洗えず困っています。皆さんはこの時、どうしていますか?

月曜日に高熱が出てからお風呂に入ることができていません😵
濡れタオルなどで身体は拭いていますが、頭が洗えてないのでそろそろ洗いたいですが、まだ38度熱があります…
頭洗ってあげたいですが、こういう時は皆様ならどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ぐったりしていなければ、熱があってもお風呂入れています。
湯船には入れずシャワーだけだったり、2,3分だけ温まったり、短時間にしています。

汗もかくし、きれいにしてあげたいですよね😣

BOY

平熱に戻らない限りうちは入れてません😊お風呂に入らなくても死なないし拭くだけで十分だと思ってます!悪化しても困りますし💦
7月の真夏に高熱が続いて5日間お風呂に入りませんでしたがなんてことなかったです😆

ぽこおかあさん

汗もかくし、入れちゃうことも多いです。 ただし、短時間です。 最悪お股お尻、足とかでもサッパリすると思いますよ!

みゆ

ぐったりしてなければ
シャワーだけさせちゃいます☺️❤️

おーい

皆さま、お忙しい時間にも関わらずご返答ありがとうございます🙇‍♀️💦
頭をとにかく洗ってあげたいので、(食べた手で髪を触ったりして汚い😱)サッと入れてあげようと思います😌