※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
ココロ・悩み

幼稚園で同じバス停の子が2人いて、幼稚園最後の日にプレゼントを贈るか悩んでいます。お互い仲良くはあるけど、特別な関係ではないです。同じ経験の方いますか?

幼稚園で、同じバス停の子が2人います!
2人共年長さんで来年小学生です✨

まだ先ですが最後の日は
何かちょっとした物をプレゼントするか
悩み中なのですが同じような境遇の方いますか?

学区域とかも違うので多分会うことはないだろうし
わざわざあげなくても?とも悩んでますが笑

幼稚園終わりにたまに遊んだり、
お互い旅行行った際にお土産を渡しあったりはします。

めちゃくちゃ仲良しなわけでもなく
本当にふつーーに会話するくらいです!
悩みます。笑

コメント

ゆうママ

ハンカチとかだと私は嬉しいです✨
学校でも絶対使うので

deleted user

私はわざわざ渡さないですが貰って嫌な気はしないと思いますし嬉しいです✨

ママリ

上の子が卒園の時に同じバス停の子から鉛筆と自由帳貰いました😄
私はちょっとしたお菓子をお世話になりましたって渡しました😃