※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、義母との喧嘩でブチ切れ携帯を投げつけ破損させました。携帯買…

旦那が、義母との喧嘩でブチ切れ携帯を投げつけ破損させました。

携帯買いに行こうと言われたので、自分のせいなのに家計のお金で機種変更にいくなんてふざけてると思い、私がブチ切れ。

そしたらキレ返され、息子のおもちゃをひっくり返したり物を投げたり大声を出し始め私の腕も引っ張ってきました。
息子が大泣きするので、旦那をビンタしたら出ていき、なぜか私が離婚を突きつけられました。

旦那曰く俺は本格的に手を上げてないのにおかしい、目が覚めたなどいわれました。私が悪いんでしょうか?

コメント

RION

ただただ、ご主人がアタオカなんだと思います🙌

あまり軽々しく言ってはいけない事ですが、精神的な何か病を抱えている可能性もあります✨

ママ

普段から荒い感じですかね?
愛情があるなら話し合いますが、、
話し合いしても自分の行動に反省できない、俺は悪くないみたいな感じだったり、もうママリさんが懲り懲りしてるのであればさようならします。

全然悪く無いと思います。

女の子だから男に手をあげても許されるとかでなく、例え女側がこのような件で暴れて旦那が止めるためにビンタされても、悪く無いと思います。

冷静になれって話です🤦🏻‍♀️

ママリ

何を言っても聞かず、腕を引っ張る力も
強かったならビンタは有りですが、
基本的にはナシかなと🥲🥲🥲
でもそれで離婚を突きつけてきて、
目が覚めたとか言ってくる旦那さんは
有り得ないですね!
そもそも原因作ったのはお前だろ!
って感じです😂
普通だったら俺が悪かった。
目が覚めました。ごめんなさいって

なるはずですよね😢