生後8カ月の男の子を育てています…^^下の前歯のところは歯が生え始めて…
生後8カ月の男の子を育てています…^^
下の前歯のところは歯が生え始めている
のでしょーか??(*;ω人)
- そーま
saapi★
歯だと思います(*^ω^*)
小さい歯可愛いですよね~♡
まるこめ
生え始めてますね🎶
うちも9ヶ月になってやっと生えてきましたが、始めはそんな感じでした★
そーま
お返事ありがとうございます♡
やっぱり歯ですか〜^^
めちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)
そーま
お返事ありがとうございます♡
生え始めてますかー?^^
ちょっと歯っぽくないので
心配してたんで😅
安心しました^o^
コメント