※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆様ならどうしますかー?3歳の娘が鼻風邪をひいてまして、ずっと薬は飲…

皆様ならどうしますかー?
3歳の娘が鼻風邪をひいてまして、ずっと薬は飲んでいたのですが、昨日の夜から耳が気になるようでした😥今日は祝日で耳鼻科はどこもお休みで、すごく痛いようではなかったので、明日朝一で病院につれて行こうと思っていたのですが😭
夜になり発熱してしまいました。
救急で連れて行くか、明日まで様子をみるかどうしたら良いか迷ってます😥
ただ、今病院に連絡したところ内科医しかいないので診ることはできるが、専門的な診察は後日改めて病院に行ってもらうことになりますと言われました。

3日前に上の子が中耳炎だったので同じですかね?

コメント

ママリ

救急だと気持ち的に安心は出来るけど結局明日行くことになると思うので大丈夫そうなら明日の朝イチ行きます!!

頓服の解熱剤ありますか??
解熱剤は痛み止めにもなるのでそれ使って今日は様子見でいいと思います。
頓服ないならそれもらいに受診します。