※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アプリで知り合った人について相手が39歳で実家住みで多趣味の長男さん…

アプリで知り合った人について

相手が39歳で実家住みで多趣味の長男さんです。
お父さんが亡くなられているのか、お母さんとおばあちゃん(旦那さんのお母さん?)と3人で住んでいる。兄弟が弟と妹が徒歩で行ける距離に住んでいる。
デートが3回目なんですが、全て割り勘。
ゴハンとか割り勘でもいいのですが、ジュース代(1人200円)すら割り勘でした。
3回目のデートで付き合おうと言われたものの上記のこともあり、考えさせて欲しいと伝えました。
絶対大切にすると言われましたが、本当なのか。
みなさんなら、どう判断されますか?

コメント

deleted user

私は嫌ですね。     

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回目のデートでちょっと休憩しようと言われて入ったcafeで1人二百円のジュースを割り勘されて付き合おうと言われても無理ですよね🤣

    • 11月3日
 sistar_mama

私はナシです!
実家住まい→家事・介護要員
多趣味→自分優先・貯金なし
割り勘→ケチ
弟・妹が近距離→同居で自分の逃げ場ない

普通なら大小なり見栄をはると思うし好意がある女性に対してならば尚更です。
あるテレビ番組で40歳以上の独身男は、自分のために結婚し家事育児を女任せにするそうです。
また、自分の意見も曲げなさそうなので寄り添ってもらえないので苦労するのが目に見えます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    私も同居は目に見えて分かるし、お母さんがおばあちゃんと同居してる=将来介護要員だろうとも思いました。
    ゴハン代など1000円超えるものは割り勘でも良かったんですが、さすがにジュース代までも割り勘だとケチすぎるだろうって思ってしまいました💦

    • 11月3日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    時間が無駄なので新しい人を探します!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り勘以外に一緒にいてめっちゃ楽しいとかプラスになるところがあれば良いのですが、確実に向こうの家族とも密な付き合いをしないといけないことを考えると次を探すのが良いですね!

    • 11月3日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    それなら尚更、さようならしますね!
    大きなお世話かもしれないですが、確実に結婚したいならばマッチングアプリより結婚相談所のほうがいいですよ。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!私も若くないので悩んでないで駄目なら次に行かなきゃですね💦
    結婚相談所のほうがやっぱり良いですよね!なかなか踏み切れずでしたが、一度相談に行ってみます!

    • 11月3日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    私の友達は、結婚相談所に入会して半年後にいいお相手が見つかったそうですよ🤭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!
    私の友達のお兄さんも最近結婚相談所で結婚されるって聞いてて、やはりアプリはアプリですもんね💦

    • 11月3日
  •  sistar_mama

     sistar_mama

    素敵な出会いが見つかるといいですね✨

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    頑張ります☺️✨

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

ナシです💦
39で実家住みなのも気になるしジュース200円割り勘ってドン引きです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴハン代とか割り勘にされるのは別に構わないんですが、ジュース代すらも割り勘なんだーって思っちゃいました💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

悩むような人とは付き合いません😂
多趣味も…付き合うだけなら良いけど結婚したら大変ですもん。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚するってなったら減らすとは言ってたけど、減らす気なら今からでも減らせますもんね💦

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    減らせる人は言う前に減らすので笑。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦好奇心あるのはいいけど、なんも後から辞めると言っても説得力ないですよね!

    • 11月3日
ママリ

3回デートしても即答できなかったのなら、縁がなかったと思います💡
付き合う前からそれだと、付き合ってからもどんどん気になること出てきそうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    200円の割り勘の後にすぐだったので尚更即答できず💦確かに付き合う前からそれだと上手くいきそーにもないですね💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

その年代で(私と同じ年代)で好意を持ってる女性に対し全て割り勘なのは、相当ケチな人なんだろうなと想像できます😅少しでも好意持ってたら、普通良い格好したくてお金出しますよ。
私はナシですね。万一結婚したとして苦労しそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ではないとは思いますが、ジュースすら割り勘だとね💦恋愛の付き合いもそんなに経験ないと言ってたけどさすがにえー!?ってなりました。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も40過ぎで私と出会い結婚しましたが、恋愛経験全くない人でした💧
    ですが、それでも私のためにすっごく頑張ってたのが分かりました!お金はもちろん出してくれました。あーこの人なら結婚しても大切にしてくれるな、て思って結婚したら、今だに本当にめちゃくちゃ大切にしてくれてます!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても素敵な旦那様ですね♡
    割り勘でも他で大切にしてくれそうとか感じれたら良いのですが、紅葉へ行こうと言ってきて場所探しておくといいながら探してるような感じも見受けられそうになく、なんだか口だけのように思えて余計になんともな気持ちになりました。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口だけの人って信用できないですよね😓
    私は、言葉はなくても行動で示してくれる人なら信用できると思ってます!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、そう思います🥲
    言葉だけカッコイイこと言っても行動が示せてなかったら信用出来ないですもんね💦

    • 11月3日
すー

ジュース代すら割り勘にする人に大切にすると言われてもチグハグな感じがします。。
ので、ナシですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    楽しませてくれてるか?っと言ったらそうも思えないし😑お金ではないけど、さすがにこの歳でジュースまで割り勘にされるとね💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

付き合って見てもいいと思います。
イヤだったら別れればいいかな!!
でも、今の時点でひっかかってる部分があるなら上手くいかないような^^;💦一緒にいて楽なら付き合うのもいいはず🌿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    多趣味でお金かかってるみたいですし、自分には使えて私には使ってくれないのかな?と思ってしまいました。

    • 11月3日
プレママ

39で割り勘はヤバいです笑笑
1回目のデートで無しですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初回は支払いの時、私も出すよと言ったらじゃあ初回はって言っていたけど、毎回やん!って😂さすがに200円のジュース代でないなーって思いました💦

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

まず39歳で実家住みの時点で無理です。笑
初回で割り勘の時点で無しです!
こんなケチに自分の時間も使いたくないです😑
付き合いたいって言う相手に普通割り勘しますか?笑
そら彼女いないよなって感じですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    ジュース割り勘したあとに付き合おうと言われました🤣
    そんな後に言われてもウンって言える訳ないですよね💦
    新たな人を探します!

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの口が言うてる??ですよね🤣
    新しい人探しましょ!
    そんなドケチ今すぐポイです✨

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ねー!
    さすがにナイですよね💦
    私から出すよと言ってなら分かるけど、自分の200円だけ先に出されるなんてね😑

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

割り勘が普通じゃないですか?
そこはみきわめるとこじゃないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り勘は割り勘で良いんですが、初回にcafeで私が自分の分を出した時に向こうが初回割り勘でって言われたんですが、初回は割り勘といいながら、2回目もずっと割り勘でジュースすら割り勘だったので??と言う感じでして。
    割り勘以外でも向こうの環境?兄弟全員がお母さんによって近くに住んでたりと万が一結婚ってなった時に同居は免れること出来なさそうとかそういう理由も含めてなんです。

    • 11月3日
deleted user

割り勘は良いですけど、
なんかジュース代も割り勘とかケチ臭くて嫌ですね🤣
今回サラッと出してくれたら、
次はこっちが出すよーとか言いやすいのになって思いました🤣
39歳未婚な時点でやばそうな匂いしますが(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがにジュースまで自分の分だけ出されるとは思わなかったです💦こっちが飲みたくて言った訳でもなく、向こうが少し休憩しようと言ってきてcafe入ったのにもかかわらずだったので尚更でした🤣そしてその時に付き合おうと言われてもねー😂

    • 11月3日