※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

臨月で火照り、暑さで汗をかき、頭がボーッとしています。目眩や不調を感じています。何か原因があるのでしょうか?

あの臨月なんですが、いきなり火照ったり暑くなって汗かいてなんか頭がボーッとしてます、、目眩してる感じなのかわからなくてとにかく頭がボーッとしてます。。なんですかね泣

コメント

はじめてのママリ🔰

貧血とかですかね😰💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。前の検査のときは少しだけ低いだけでした💦🥺

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😭💦

血圧とかは大丈夫ですか?

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭血圧計はないんですけど、普段はそこまで高いわけじゃないです😭😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分とってますか?🥺

• 11月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

今日は買い出ししててそこまで水飲んでなかったかもしれないです、ジュース少しと牛乳ちょっと、麦茶も少しだけだったかもしれないです😭水分摂ってみます😭😭😢

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽い脱水ですかね😭?
    水分しっかりとってみてください!
    お大事になさってください🥹💞

• 11月3日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうだったのかもしれないです、たくさん飲んでゆっくりしてたら少し体調も気分も落ちついてきました泣 ありがとうございました😭😊

• 11月3日