※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

生後3ヶ月の子がコロナにかかり、39.0℃前後の熱が続いています。自身もコロナで熱があり、心配です。症状がいつまで続くか不安ですが、家族のサポートで頑張ります。

生後6ヶ月頃までにお子さんがコロナになった方、熱何日くらい続きましたか?
生後3ヶ月の子がコロナになってしまいました。昨日の夜から39.0℃前後でうろうろしていて辛そうです。

抱っこでやっと少し寝られる感じで昨夜からずっと抱っこしています💦
私もコロナで発熱中で、あと何日かこの状態が続いたらこっちが倒れてしまいそうで💧

どのくらい続くんだろうと思いまして。
上の子達もいてなかなか旦那共々いっぱいいっぱいですが、頑張ろうと思います。

コメント

ゆきこんこん

コロナお辛いですよね…。
うちは4ヶ月で陽性になりました。
熱は2日間ぐらいでおさまりました。その間は夜も泣いたりして抱っこでユラユラ、ミルクの飲みも悪かったです。
私も家族も陽性だったのでとても辛かったです…。
そして感染から1ヶ月弱ですが、まだ子供の鼻水はよくなりません。。。
お疲れかとは思いますが、とにかくしっかり食べてください😊