※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

5歳の娘が39度の熱があり、パニック気味に泣いて起きる状況です。カロナールはあるが、救急にかかるべきか悩んでいます。皆さんのご判断をお聞かせください。

5歳の娘、今の時点で39度あります。

今のところは熱だけです。

高熱のせいか、寝てはパニック気味に大泣きして起きる、を繰り返しています😢

カロナールはありますが、念のために救急にかかっておいた方がいいでしょうか?

皆さんのご判断をお聞かせください。

コメント

deleted user

カロナールあるなら、様子見で明日受診します。

水分取れずにぐったりしているとかなら連れて行きます💦

あい

娘さん心配ですね。
水分は摂れてますか?
息子は39度で直ぐに病院に連れていきコロナ陽性でした。
今は、インフルエンザ、コロナもあるので色々心配になりますよね。意識があるならカロナールで無理に熱を下げずに病院で診てもらってからでもいいのかと思います。早く良くなりますように✨

はじめてママリ🔰

あまりしっかり寝れてないなら私はとりあえず連れて行きます💦