※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒトメタ経験者の皆様、熱が上下したりぶり返したりで辛いです。咳や鼻もつらく、寝ています。この症状は普通なのでしょうか?

ヒトメタ、熱が上がったり下がったりで辛そうです😩
さっきまで調子良さそう→あれ?熱ある?→38度😩
👆🏻ずっとこの繰り返しです🫠

咳と鼻も辛そうで、今日はずっと寝てます。
ヒトメタって熱が上がったり下がったり、またはぶり返したりするもんなんですかね?

ヒトメタ経験者の皆様、どうでしたか?
教えてください🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

今ヒトメタの娘です😂
午前中は比較的37.8くらいですけど
昼前から38前半
夕方にかけて39.8
を今3日繰り返してます😇
大体それが5日くらいは
続くって聞きました😅

ママリ

ヒトメタなうで昨日ようやく熱が下がりました🥹

朝は37度台夜になると38か39を繰り返してました。

先生もヒトメタは上がったり下がったりするといってましたよ😭

 ねこ

子供二人とも罹りましたが、二人とも日中は平熱若しくは微熱で…夕方から朝方にかけて39~40℃の高熱が4日間つづきました。