※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻
妊娠・出産

昨日の内診後、おりものに血が混じり、塊が出る症状が続いています。これは内診の影響なのか、おしるしなのか不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

おりものについて質問させてください🙇🏻‍♀️

昨日検診で子宮口が2.5〜3センチ開いてる
と言われ刺激しといたから出血するかも〜
って言われ、その数時間後にトイレに行くと
出血がありました。
先生にも今日は出血するから心配はしなくて大丈夫と言われたのですが
その後からおりものの塊が出たり
おりものの量が増えた感じがします💦
おりものにうっすら血が混じったりしてます。

これは内診の影響なのかおしるしなのか分からなくて…
今日もおりものの塊とおりものに血がうっすら混じってるのが出てます💦


同じ経験された方教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

うっすらくらいなら、内診の影響だと思います☺️!

  • 👦🏻

    👦🏻

    ありがとうございます!!
    おしるしって生理みたいな感じなんですかね?💦
    ゼリー状の塊のおりものって出た事ありますか?😭
    質問ばっかりですみません😭😭

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありますよ🥺💓
    ゼリーというか、おしるしのときはホルモンみたいなおりものに血がうっすらとかじゃなく、もう血のホルモンみたいなのが出ました🤣でも、おしるしきて1人目はその日の夜に、2人目はおしるしから1週間後に陣痛だったので、おしるしきてもまだまだパターンあります🥺

    • 11月3日
  • 👦🏻

    👦🏻

    ガッツリな血なんですね😂
    それ聞けて安心しました☺️
    おしるし来てもすぐでは無いんですね!!

    • 11月4日