※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

洗濯物について。皆さん何時に起きて朝洗濯物していますか?娘と一緒に起…

洗濯物について。
皆さん何時に起きて朝洗濯物していますか?
娘と一緒に起きていますが、よそ様(ベビーがいるお宅)はみんな午前中には洗濯物があって、、。私なんか娘がお昼寝した時にやっています😭だらしないと思われていないかな、など気になります💦
本当は娘より早く起きた方がいいんでしょうけど、娘は朝は眠りが浅いみたいでちょっとの物音で目が覚めてしまいます。

みなさんなん時に起きて洗濯物していますか?

コメント

みき

朝7時に起きてすぐ洗濯機回してるので7時半には干してます(^^)

もな💅🏻

6:30までには起きています。
洗濯物は7:30頃までには干しています🙌

りん

7時半までには起きて、みんなの朝ご飯と着替えを終えてから洗濯するので干すのは9時過ぎです!

283

私も子どもたちと一緒に起きてます。大体、6時〜7時くらいに起きてます。上の子が幼稚園に行ったあと、10時くらいまでに干してるって感じです。
子どもが泣いてても、やりたいことはどんどんやっちゃいます😂午前中の日差しを浴びせないのは、洗濯物に申し訳ない気がしちゃってます🤣でも、お昼寝の間に干すのでも全然大丈夫だと思います!!そんなこと誰も気にしないですよ!✨

しょりー

子どもと一緒に7時に起きて、10時までには干してます。

でも幼稚園に行く子どもに合わせてるだけで、昼以降に干すこともあるし、子どもが服汚して帰ってきたら夕方洗濯回すこともあります😂笑

干して乾けばいいんです!
そんなに気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️

あろえ

子供と一緒に7時半頃起きてますが、離乳食をあげたて着替などをした後、9時頃から洗濯機回してます。
子供がご機嫌でスムーズに行けば10時半くらいに干し終わりますが、ダメな時はお昼すぎとかになっちゃいます💦

面倒な時は、晴れてても部屋干しだし、子供の分は虫とか付いたら嫌だな…と思っていつも部屋干しです😂

ゆの

子どもと一緒に7時に起きて、朝ごはん食べさせてる間(7:30~8時)くらいに洗濯機回してます☺️
たまに9時以降になる日もありますが、午前中に干せればOKと思ってます💨

星

朝起きてなので7時に回して8時に干してます!
その間ちょうどEテレなので!

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の娘は午前中ほとんど寝てるので私も昼前にようやく起きて行動し始めます😊
気が向いた時に洗濯するので昼過ぎに干したり、夜に干したりバラバラです👐🏻

旦那は朝ご飯を食べる習慣がないので勝手に起きて勝手に出勤。笑

別に起きる理由もないのに無理して午前中に家事をする必要ナシ🧚🏻‍♀️
復職したら嫌でも朝から行動なので、今は思いっきりダラダラ過ごしてます!

🐨

うちはメゾネットなので、子どもが朝ごはん食べ始めたら、ささっと回して食べ終わったら一緒に2階に行って遊んでもらってる間に干してます🤣
だいたい8:00とかかな?

夏はすぐ乾くので、動くのめんどくさいし、娘の昼寝中とかにやっていました!

よそ様の洗濯物がどの時間帯に干しているかなんて見ていないので大丈夫です☺️‼️

タイマーで朝起きる頃に洗濯終わってる状態にして大体6:30頃起きてすぐ干してます☻我が家は11:00頃がお日様しっかり当たるのでどんなに遅くても8:00には干すようにしてます!😊

初めてのママリ

皆さま回答ありがとうございました❣️
皆さましっかりされていますね🥺
参考にさせていただきます♪