※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

月曜日、幼稚園のクラスでコロナ陽性ひとり出たと連絡きました(それ以降…

月曜日、幼稚園のクラスでコロナ陽性ひとり出たと連絡きました(それ以降は連絡ないのでクラスに一人だけみたいです)。うつってたらだいたい2、3日で発症するときいたので、念のため火~木まで休みました。そして今日、38℃出ました…これは…コロナの可能性大でしょうか…?月曜日コロナになった子は、個人情報でもちろん誰かは知らないのですが、体調悪くて何日も休んでる子だったらいいな…息子とあんまり遊ばない子だといいな…と祈ってましたが…これは…やばいやつでしょうか…来週発表会があるのに…友達のトラブルで不登園気味ながらも劇の練習だけはがんばっていたのに…ほんとに泣けます

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ありえなくはないと思います。

タイミング的にはあり得るとは思いますが、寒暖差の風邪の可能性もあると思います🙌

s

コメントありがとうございます…💦タイミング的にコロナかもなーと不安なので、熱でて一日たてばちゃんと判定できるみたいなので明日中に小児科行って検査しようと思います…😭熱とちょっとの鼻水だけなので、風邪なのかコロナなのかほかのウィルスなのかわかりにくいですし😭コロナじゃないことを祈ります…