※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に生理痛のような痛みがあり、今朝は腹痛と腰痛が続いています。妊婦健診では異常なし。様子を見ていいですか?

妊娠中期に生理痛のような痛みが続く事ってありましたか?
ここ最近朝起きた時にお腹を下した時のような嫌な痛みがありましたがしばらくすると治るので放っておいてました。
でも今日の朝、生理痛のような腹痛に加え腰痛まで出てきて😰
今でも少し痛みます。
まるで陣痛の始まりのような感じで怖いんですが、娘の時に同じような事があったかどうか忘れてしまって💦

月曜日の妊婦健診では異常ありませんでした。
胎動は変わらずあります。
様子見でいいですかね😭病院に電話しても一応おいでって言われるのがわかってるのでできれば家にいたいんですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

体が冷えてるのかもしれないです。
私は一度切迫早産で入院した時に同じ位の痛みか分かりませんが似たような場所に鈍く痛いような…?と感じた事がありました。
看護師さんに相談したら湯たんぽを腰の部分に当ててくださり痛みが軽減した事があります。
腰を温めてみてそれでも収まらなくて違和感がありましたら病院でまた相談してみてもいいかもしれないです👍