※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
家事・料理

1歳になり、ベビーフードを完全に拒否するようになりました。元々離乳食…

1歳になり、ベビーフードを完全に拒否するようになりました。
元々離乳食は食べない子でしたがそれでもベビーフードは食べていたのですが1歳を迎えてから急に食べなくなりました。
決まったものしか食べず、野菜やタンパク質はお好み焼き、カレー、うどんの中に隠して食べさせていますがほぼ摂れてない気がします…🥲
新しいメニューを出しても気に食わなければ吐き出す、握りつぶして遊ぶ、テーブルにこすりつける、捨てるをしています🥲

全然食べないので渋々野菜ジュースやゼリーを出しています😞
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もベビーフード拒否早かったです!
食べ物の形、大きさ、硬さ好み見つけるの難しすぎますよね😱
一歳半くらいからからだにユーグレナってもの飲ませてます!
これ飲んでるから野菜採れてるって思うようにしてます😂

  • 猫缶

    猫缶

    そうなんですよね、形、大きさ、硬さに厳しいですよね😂
    からだにユーグレナ調べてみました❣️アレルギーあって今のところ飲めそうになかったのですが、ジュース等で野菜とれてる気になるのめちゃくちゃわかります😂

    • 11月3日