※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

楽天家族カードで私の分今月12万で多すぎやからちょっと減らしてって子…

楽天家族カードで私の分今月12万で多すぎやからちょっと減らしてって
子供2人(2歳と7ヶ月)のオムツとミルクとお尻拭き、食費(ほぼ自炊時々マクドで旦那の弁当毎日、米)上の子のおやつ、下の子の服類(上が男で下の子女の子なので色々買ったり)とかでもまあまあ使うぞ?自宅保育だからちょっと出かけた時のあれこれも。
私のちょっとしたもの(化粧水だったり1000円弱くらいのもの)を減らせと🤣お小遣い毎月一万円じゃ足りんぞ😂😂

コメント

ままり

むりですよー😭
節約して気を付けてても意外とかかっちゃうんですよね😓
私もクレカ今月10万近くでした😢

  • ママリ

    ママリ

    共感していただけて嬉しいです🥲
    意外とかかりますよね!!お前の弁当白ごはんだけにしたろうかー!!!って感じです😇

    • 11月3日
cheese🦔🧀

うちも11月の支払い分が多すぎて諭吉が5万ほど飛んで行きます💸
値上がりもしていろいろ足りないです