※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

過去の仕事をまとめた資料を作ることが求められているようです。作品のURLを提出してください。調べても分からない場合は、応募した会社に相談してみてください。

応募した会社から過去作品ポートフォリオのURLを教えてくださいときたのですが、そういったのが全然よく分からないのですがどうしたらいいのでしょうか?😭💦調べてもピンとこなくて、、過去の仕事のことをまとめた資料を作るってことでしょうか。。どなたか助けてください😭

コメント

ぽに

デザイナーやクリエイター職ですかね?その認識で合ってると思います☺️自信の作品をまとめたものという事だと思います☺️

• りん

りん

コメントありがとうございます(_ _)
    ネット通販のお仕事です!
    ただ私の職歴も簡単に書いててほぼ未経験なことはわかると思うんですがそう返ってきたので何をしたらいいのかと思いまして😭やはり今まで作った作品集を送ってってことですよね💦

• 11月3日
  • ぽに

ぽに

私も過去に作品集をデータで送れと応募の際言われた会社があるのですが、作品の中身もそうですが作品を纏めて尚且つデータで送る技術があるかどうか、ようは機械レベルをはかられてたのもあったみたいなので、応募の段階でそれが出来るかどうかかなりふるいにかけているのかもしれませんね😭

• 11月3日
  • りん

りん

そうなんですね😭
    纏める作品がないのにどうしたものか😭💦でもここでありませんなんて返したらアウトですもんね🥲

• 11月3日